ポエム
[TOP]
すきでした
ぼくは たんじゅんなにんげんです
はなしがとぎれないことや
にてるところ すこしみつけるだけで
すぐに おちてしまう

さいごのとき おせわになったからと
ぼくは あくしゅをしてわかれた
これで おわりなんだ
かえろうとした そのとき
みおくりに ひとりだけ
きてくれてたね

ありがとう でもきみには
はたさなくちゃだめな ことがあるんだろう
ぼくもちょうど じもとにかえるんだし
たぶん こいをいだいちゃってるのは
ぼくだけなんだから

おなじ くりすますは やってこない
だから みんな あせってるんだろう

さようなら きみには
やりとげなくちゃだめな ことがあるんだろう
ぼくはこれから はたらいていくんだし
だから このこいはじぶんだけの
ひみつにしておこう

きらきら めを かがやかせて
ゆめをかたるきみが すきでした
19/12/27 14:28更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c