ポエム
[TOP]
あんもくのりょうかい
よきんつうちょうの けたがふえたって
なんにも よろこびを かんじないだろう
ふんいきと いっしょにのむことで
たかくなるこーひーを くちにはこぶことが
じんせいの ぜいたくになっていた

あっても すぐにけいたいを
さわりはじめて はなしなんか
いつのまにか しなくなっていた
「だれのせいだとおもってるの?」

てんないに ながれてる
はやりのきょくを
えんりょがちに くちずさむ
あのころは いとおしかったのに

おたがいが つらくならないように
いつしか あらそわなくなった
てにいれたものは せいじゃくと
はやくかえりたい そんなきもち

なにもはなさなくても
なっとくしてるんだ
このかんけいが もうながくはないことも

なにもはなさなくても
わかりきってるんだ
このかんけいは だきょうで
なりたってるんだって
19/12/23 07:05更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c