ポエム
[TOP]
ごはんが たべたいな
ひとりの ばんめしに
あじがしなくなったころ
きみを おもいだしてる
それだけで しおあじかんじる

れんじで あたためられるものじゃ
みたされてない なにかがあるって
せいふくのぼたん ひからせてるうちは
きづけなかったから

できるだけ みんなと
ごはんをたべたいな
しごとが いそがしくても
できるだけ みんなと
ごはんをたべたいな
いっしょに いられること それだけで
おなかいがい みたされる

はなしながら わらいながらだったから
おはしが うごいてないよ
「おなかより みたしたいものを
みつけちゃったんだ」

できるだけ みんなと
ごはんをたべたいな
しごとが いそがしくても
できるだけ みんなと
ごはんが たべたいな
いっしょに いられること それだけで
ぼくらは しあわせになれるんだ
19/12/03 21:21更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c