ポエム
[TOP]
かんじょうこうさてん
ふあん あせり なきたくて
あのひとも あのひとも
やるべきことがあって はしってるんだ

あいつは どれぐらいすすんでいるかとか
ぼくは それにくらべてとか
くだらない それにきづくまでに
かかったじかんを かえしてほしいな

こうしてるあいだにも だれかが
ないてる わらってる さけんでる
しゅじんこうにといかけよう
かんじょうは いくつあるのかって

ぐるぐる まわる
おなじところを なんどもなんども
るーぷからぬけだすために
ぼくらは あんちゅうもさくしてるんだ

ふあん あせり なきたくても
だれかのひざでは ねむれない
きのうときょうの ちがいをみつけるんだ
みつけだすんだ かんじょうこうさてんで
19/11/28 09:59更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c