ポエム
[TOP]
いんすたんと
すぐつくれて たべることのできる
そくせきの かんけいを
おしむまもなく しょうかするひび
あいの こばらみたし つづけてる

べんりすぎるものは 
あのひととの じかんをうばっていった
そう きづいたときには
つくえのうえの けいたい
ふるえてるだけ

こころから しょっぱいすーぷ
からだにわるそうだ このいたみ
まないたと みつめあう
ばかな ひとりのよる

むだをはぶいて ひざをかかえて
いまぼくは なにをしてるのかな
じぶんのことしか かんがえられなくなってる
そくせきの ぼくがいる

つくってあげたい しょっぱいすーぷ
へたかもしれないけど
あのいたみを あじわうことがないように

きみのえがおが
いんすたんとに ならないように
19/11/21 16:05更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c