ポエム
[TOP]
あっかんべーして さようなら
このきもちに なまえがつきそうだから
くびをよこに ふってほしいよ
でもそのあと くびがおもくなるから
やめてほしいなんて
ほしがりで じぶんかってです

わかりきった けつまつをいつも
いつまでも よそうしながら
じぶんで つみかさねたぶろっくを
けとばすのは たのしいからじゃない

あっかんべーして さようなら
きみとはもう あわないだろうから
こんしんのいやがらせした
つもりです

なにかから にげては
なにかにすがりつく まいにちの
どこかにめがあって
ぼくのまえで したをだしてきた

あっかんべーして さようなら
ぼくのわるいくせ はじまった

じぶんじしんに さようなら したいよ
てをふって いつのひか

19/11/10 08:06更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c