ポエム
[TOP]
くもをみてみろよ みずをみてみろよ
りえきをもとめて いそがしそうなひと
いらいらしちゃってる そんでひとにあたるのは
はずかしくないのかな
おまえは きらくでいいよな なんて
じこかんりできないやつが いうんじゃないよ

やれることを やってても しかられて
もっとできるだろと もうじゃにいうのかい

くもをみてみろよ みずをみてみろよ
じぶんのちっぽけさ
いつのまにか つみかさなってく

くもをみてみろよ みずをみてみろよ
おまえのちっぽけさ
いつのまにか はだかになってるよ

たっかんした わかったきになったよ

くもをみてみろよ みずをみてみろよ
ぼくらはかたまったのさ
いつのまにか やわらかくなくなってるんだな
19/09/06 14:34更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c