ポエム
[TOP]
Panic!!!!!!!!!!
なぜ こんなに
辛く 苦しいのに
自分からは 死に向かいやしない
馬鹿みたいに 高い場所に登り
膝を笑わせ 斜め下に向かう手すり

溶けない雪よ 止まらない砂嵐よ
文明を潰してくれと 静かな安堵

Panic!! 何したっていうんだ
悪いのは今までの奴らだろ?
panic!! 貫くわけない線の先に
いつも 僕がいるのは
僕のせいじゃない!!

通らなくても良い道が見えてきても
周りに理解なんてない
荒ぶる水よ 打ち震え大地よ
全部Panic!!にしてやれ

僕が何したっていうんだ
悪いのは自分たちのせいなんだろ?
今という今に手を振って
そこに 僕はいないから
もう
誰のせいでもない!!

だろう?
22/02/20 18:46更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c