ポエム
[TOP]
輪郭
いつ僕は誰に
何を言えばいいんだろう
さっきまで鍵を握っていたのに
まばたきの間に 失くしてしまう
「もう 任せたくない」と
溜息が胸に響く日々

真面目にやっていても
他の人のようにできていなくて
いつもそれを直すだけ
デジタル時計は止まらない

なんで 僕は できないのかな

出来て当然 増えてない
僕だけがおかしいような
気がする 気がするだけ そう思いたい

まいったなあ
誰かに言われたこと
何も整理できてない
というより あの人の名前はなんだっけ

「分からないことがあれば聞いて」
僕が黙っているのは 「何も分からないから」
また怒らせてしまう
でも なんで怒るんだろう

なんで 僕は こうなのかな

出来て当然 増えてない
僕だけがおかしいなんて
冗談だろ 冗談だよね 怖いよ

輪郭を保つのも
もう辞めたいんだ

22/01/23 21:38更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c