ポエム
[TOP]
いいの いいよ
「すきなひとはいますか?」
なんて きいてみたい
どらまじたての りそうきょう
えんしゅつした つもりの
つまさきだち きづいてくれるかな

3もじ いないで
ぜんぶ わかちあうような
ぼくらで ありたいぼくのわがまま

「いいの?」「いいよ。」
それだけで しあわせなんだ
もどかしい このおもいを
ながながと つたえなくても
「いいの?」「いいよ。」
それだけで つたわるんだ

はずかしいから
3もじで いいかな

「いいの?」「いいよ。」
これだけで しあわせなんだ
むずかしい あのきもちを
むりやり あらわさなくても
「いいの?」「いいよ。」
これだけで いいんだ

ぜんぶ きみを わかって
ぜんぶ ぼくを おしえたい
20/03/07 21:16更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c