ポエム
[TOP]
ぼくの せわすら
れとるとかれー えらんだあと
ささやかな きづかいで
かっとやさい かごにいれたら
ぼくはきょうも きろにつくんだ

もうひとりぶんぐらい かえるんだ
でも じぶんいがいのことは
かんがえる よゆうがないから
だんだん てきとうになっているよ

ぼくの せわすら
ぼくは できてないよ
きえてゆく あのせなか
つかもうとした おろかものは
ここにいる

かえるべきばしょで
おもいっきり なきさけんだら
だれかが なぐさめてくれてた
あのころが なつかしい

ぼくの せわすら
ぼくは できないのに
だれかの じんせいと
ににんさんきゃく できるわけがないよ

きえてゆく あのせなか
つかもうとした
ぼくの せわは
これからも つづいてく
ちらかりほうだいの このへやで
これからも つづいてく
20/02/26 21:01更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c