ポエム
[TOP]
あいしあいされること
きになる あのこから
もらえるはずのない ちょこれーと
きたいして とうげこう 
くつばこ あけるのに
いちいち そわそわ しちゃってた
ばかみたいだろ

つくえのなか るーずりーふの
きれはしが あったんだ
あいにいって うけとったけど
ほんめいじゃないからって
ありがとうも いわなかった

あのこが きになるぼくのように
このこは きになるぼくのために
どうき ぐっとこらえて
わたしてくれてた なんて
あのころ かんがえてなかった

あいされることが
どれだけ すばらしいことなのか
あいされることに
かんしゃもできない このぼくが
あいしたいとおもう
そんなしかく あるわけないんだ

あいしあいされることは
いまだに できてないんだ
20/02/14 21:32更新 / 思ったことを書く



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c