感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ガムテープくん

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アマゾンのロゴ浮かびましたが「ガムテープくん」もっとずっとピュアですね。「あかペンくん」私の担任に読んで欲しい。
何より「明るい詩」って旗印まぶしくて大好きです(小部屋じゃ異色ですもの)
 造花 20/02/02 01:29 評価:とても良かった!
ホスト名 118.95.142.210.ap.dream.jp
無欲なガムテープが。我、無、テープ。

画面の前で思わず拍手してしまいました。
 竹之内進 20/02/02 02:53 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
造花さんへ

真面目な投稿ばかりの中でふざけた詩を載せて申し訳ない気持ちもあるので、そう言ってもらえるとうれしいです。

竹之内さんへ

仕事でガムテープを使っていて、ふと「ガム」と「我無」がつながりました。
 にしむらえいじ 2号 20/02/02 09:14
ホスト名 2400:2650:80c2:b800:7568:b900:bc9d:7f3b
 ハナハル 20/02/04 16:59 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c