感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
スプーンくん U

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





もう本当に上手すぎます(*´∀`)前回、にしむらさんに貴重なアドバイスを頂いたので、私も頭をひねってみます。←ひねる時点で違うと言われちゃいそうです(笑)
 リリス 19/12/07 13:09 評価:感動した!
ホスト名 unknown.Level3.net
感想ありがとうございます。
自分の想いを詩にするのは、
身を削るようなしんどさもありますが、
何かになり切って書くのは楽しいです。
 にしむらえいじ 2号 19/12/08 11:32
ホスト名 2400:2650:80c2:b800:6992:bff5:4efe:bc82

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c