ポエム
[TOP]
腐敗

皆ぐちゃぐちゃに

殺した心を

さらに箪笥の中に隠して

その自らを殺した凶器を

後ろで組んだ手に持って

自分は相手をいつでも殺せると

安心しながら微笑む。

私は手にダガーナイフを

持ってるからって

なぜ自分は有利だと思うんだろう。

相手はライフル銃を持ってるかもしれないのに。

19/10/22 10:19更新 / 時雨



談話室



■作者メッセージ
こんにちは。
昨日「醜い自分」という題をあげたのですが、
なぜかパスワードが違うと言われて追い返され、
泣く泣く新しくアカウントを作った時雨です。

そんなどうでもいい話はさておき、
この詩たちは私が思ったことや、
描きたいと思った事を描き綴った物です。
共感や疑問等、感想を頂けると幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
                    時雨

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c