ポエム
[TOP]
秘密の思い
あのね。

なんて、普通に話していた言葉も
急にどう話していたか悩んでしまったりして

え。なんで?

自分でも戸惑ってしまった。

幼馴染みでいつも一緒だった君が
好きな人ができたなんて
照れ臭そうに相談なんて。
嬉しいのに
なんだろ、心がクサクサして

うまく笑えないなんて


病気なの?

なんだよ、この気持ち。

変なの、気持ち悪い。




君が誰かと付き合って
上手く行って
おめでとう。
それだけなのに、
なんなの
はやく別れてもいいなんて
酷いやつ。
自分が嫌いになる。


いつもそばにいたからわからなかった

君は大切な存在だったなんて。




君が結婚して
幸せになって子供とデパートで
家族で買い物してて
あぁ、
そっか、なんてそれ以上の
表す言葉がなかった。



君に触れたら
もしかしたら
変わったのかな。

そんな世界線
あるならみたいかも。


なんてね。

全部秘密。



大好きだったよ、
それだけ。





21/10/31 23:17更新 / 黒百合



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c