感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
いつからこんなにぼんやりと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最初の赤く染まった部屋は
夕刻なのかなとイメージしました。
柔くて硝子よりも透明な窓は
わたなべさんの幼い頃からの心かなと
そこから
見える悲惨な出来事が
夢なのか現実なのかわからなくなる
凄惨な描写に張り詰めた
緊張感や軋み
心拍数を感じましたが
終始一貫として ぼんやりという
言葉に救われるような
ぬくもりが、残ります。
夢にうなされながらも、
ぼんやりとでもひとりの人
として揺れる気持ちを持って生きている。
とても心に残りました。
でも、実はなかなか 
言葉にするのが難しかったです。
私のようなものが
失礼がありましたらお許しください。
読ませていただきありがとうございます。

 檸檬 24/02/16 20:16 評価:とても良かった!
ホスト名 174.196.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん
コメントを頂き、ありがとうございます。失礼だなんてとんでもございません。感謝の気持ちでいっぱいです。
前々から檸檬さんの詩も読ませて頂いており、素敵な言葉と想いを紡がれる方だなと、憧れのようにも思っていた為、読んで頂けたことがとても嬉しいです。
詩の内容につきましては、恥ずかしさと、書いておきながら自分でも咀嚼しきれてない部分が多い為、深く言及できないのですが、幼い頃の自分自身や夕方のイメージから、創作をする際に強く影響を受けているように思います。あやふやな気持ちでもあったのですが、今回檸檬さんから頂いた感想を読んだことで、改めて認識することができました。
重ね重ねでありますが、僕の拙い詩に真摯に向き合って下さり、心から感謝致します。
 わたなべ 24/02/17 13:14
ホスト名 kd106129182177.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c