感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
個性的

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





初めまして。

こちらにお礼とコメントを書かせてください。

評価と感想をありがとうございました!

この作品と関連は無いと思いますが…私は軽度のADHDです。

"軽度"になったのは、2歳の頃から福祉施設で訓練と薬物療法を16歳までうけてきたからです。

この詩はとても共感します。自分が思っていた思いそのものです。

 PIT 20/01/02 19:20 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:245f:1:740b:4911:4c31:ad61
PITさんへ
まずはじめに、感想ありがとうございました。共感をいただけて嬉しく思います。

申し訳ありませんが私はADHDについてよく知りません。でも、きっとあなたが多くの苦悩を経ていらっしゃるということはわかりました。

此の詩とコメントを読んで、今後苦しいことがあっても、自分は違うのではなく、個性的なんだからいい、と思ってくださると嬉しいです。




(変な文章で失礼かもしれません。ごめんなさい。)
 Seventh in C.H.S. 20/01/02 23:35
ホスト名 124-142-125-184.rev.home.ne.jp
こんばんは。お返事ありがとうございます。

全然失礼ではないですよ^_^

逆に気を使わせてしまって申し訳ありません(汗)

感性が豊かな詩を、また読ませてくださいね。
 PIT 20/01/02 23:51
ホスト名 240f:aa:245f:1:740b:4911:4c31:ad61

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c