ポエム
[TOP]
有言実行(仮)
止めないから
そう言ってかけた電話
最後に、最後に
気持ちを伝えようと
伝えたらすぐに切ろう
そう思っていたのに

もしもし

聞き慣れた声
安心する声
愛おしい声

私の大好きな声色
ああ 貴方って罪深い

でもどうして泣いていたの?
私を振ったのは貴方だよ
そんな姿をみたら
私も止まらなくなるじゃないか

引き止めないって言ったよ私
有言実行させてよ
最後は良い彼女で終わりたかった
愛していました どうか幸せに
20/12/24 03:14更新 / ぽこ



談話室



■作者メッセージ
幸せに なんて言ってるけど彼の横に他の女性が居る未来なんて想像もできませんしたくないです。
ただ私が心から笑って幸せって思えていたのは、紛れもなく彼のおかげです だから私も彼の幸せを願いたい願わなくてはいけないそして私も彼が言ったように幸せにならなくてはいけないんです
読んでいただきありがとうございました皆さんに幸あれ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c