ポエム
[TOP]
微進。
今日はキミに会えた。
今日はキミと話せた。
今日は仕事場のPHSにキミからかかってきた。
今日は僅かな会話で
…ほんのちょっとだけ
キミの笑顔が出た。

今日も仕事中は淡々と
今日もキミはキミの仕事場で
今日もボクはボクの仕事場で
別々に定時を迎え、あがる。
…キミと偶然のあがり時間遭遇はなかった。


でも。
でも。
…話せた。


相変わらず…好きだ。
真面目に働いて
PCに頼り過ぎない立ち位置の
たまに、汗ばむくらい
まっすぐなキミが好きだ。

謙虚で、傲らない
でも、たまに笑顔のキミが好きだ。


……キミは、ボクを要してるかわからんけど
……キミは、ボクの中の歴史に刻まれる。


だって、こんなに今、好きなんだから。


今日は微微たる前進で。
いつしかキミに届くなら
僕は…

幸せだと思う。
19/05/16 02:16更新 / かなめ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c