感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
行かないで。なんて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とてモ共感しました!
たまに、無邪気な、無垢な子供の様に
甘えたり、だだこねたり
愛を伝えたり出来たらな〜〜
なんて思う事ありますもん!
子供が言う「大好き」とかって
本当可愛いくて嬉しくて愛しくなります(^_^)
 mayumi 19/06/02 07:59 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 大人になれば周りを気にして言えなくなった言葉ってたくさんあるように思いますね。
 愛してますって言えない、恥ずかしいから、ごめんなさいって言えない、悔しい、プライドが邪魔をするから、ありがとうって言えない、小さな感謝を忘れている、気付かないから。

 行かないでは、まあ大人は我慢しすぎ、子供は我慢する事を覚えなければならない、と言うのも事実ですね。
 司門君 19/06/02 09:13 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
そうなんす。

僕ら
もう少しくらい
素直になっていいと思うんす
  19/06/02 23:05
ホスト名 pw126035021149.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c