感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
がんばれ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 頑張っている人にがんばれだなんて無責任な言葉だ、という人もいる。

 私の好きな詩人さんの詩に、


 頑張れと言われてがんばった、

 精一杯がんばってみた

 もうがんばれないと思った。

 私はもうがんばれない

 声をあげて泣いてしまった

 その人は私を抱きしめ

 もうがんばれないと泣くくらいよくがんばったね

 と言ってくれた だから

 私はその人の胸で泣きながら

 不覚にもう少しがんばってみようと思った



 文章はうろ覚えですがこんな内容だった、がんばれってとても素敵な言葉だと思います。
 司門君 19/04/24 12:54 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-111-168-126-208.oit.mesh.ad.jp
あ、初「感想」
ありがとうございます。(^^)
嬉しいですね!
  19/04/24 19:20
ホスト名 pw126199136051.18.panda-world.ne.jp
すごく良かったです!文章力なくてごめんなさい。てもすごく心に響きました。
 リリス 19/04/24 22:55 評価:感動した!
ホスト名 kd182249252003.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c