ポエム
[TOP]
初めまして。
私は私を幸せにすることの意味をやっと知った。
だから私はもう私を悲しみの中に置かない。
私は私を自分で居心地のいい場所へ座らせて、幸せを運ぶと決めたの。
自分で自分を悲しみの中に置くことはもう終わりにする。

私は、ずっと一緒に生きてきた自分に
初めましてと言うの。
初めまして、良かったら仲良くしてもらえますか?
出逢いかたも間違っていました。
接し方も間違っていました。
大事にします。
優しくします。
大切にします。
あなたを幸せにします。
そう言って、ぎゅっと手を握りたい。
私が私をつくっていたことにやっとたどりついた。
ごめんね。ずいぶんと時間がかかってしまった。
怒ってるよね。
寂しかったし、悲しかったよね。悲しさを通り越して諦めてたよね。

私は、幸せな詩を書く。
満たされた詩を書く。
満ち足りた詩を書く。
嬉しい詩を書く。
喜んだ詩を書く。
私は私の詩を書く。

「私は私の詩を書く。」
この意味にやっとたどり着いたのです。
やっと私は私に出逢えたのです。
19/12/02 21:08更新 / リリス



談話室



■作者メッセージ
今年一番の自分の中での大きな気づきでした。
読んで下さりありがとうございました(*^-^*)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c