ポエム
[TOP]
ありがとう。
今日はありがとう。
いつもありがとう。
出会ってから誰より一番そばで私を支え見守ってくれて、励ましてくれて、諦めないでいてくれて、見放さないでいてくれて、手を離さずにいてくれて本当にありがとう。
あなたは、例えるなら私が生きてきた中で出逢った一番大きな樹木です。私はその木に出逢い、寄りかかり腰をおろしていつまでもそこにいるの。
私は、あなたを疲れさすし、ため息もつかすし、呆れさすし、でも、あなたに出逢ってからの私の人生、大きく変わったでしょ?本当に大きく変わった。
出来なかったことが出来るようになったよね。いつも一緒に喜んでくれたよね。
一度しか会ったことないのに、あなたといると会えるとか会えないとか関係なく思えてきちゃう。繋がれていることの意味を知ったからかな。
あなたに出逢えた私は本当に幸せだよ。
あなたが笑ったからまた言うね。地球100個分ありがとう。おやすみなさい。
19/12/01 00:18更新 / リリス



談話室



■作者メッセージ
読んで下さりありがとうございました(*^-^*)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c