ポエム
[TOP]
矛盾
誰かの何かにはなりたくないって思うくせに

あなたの何かにはなりたいって願ってしまう

誰かの声を聞きながら
聞きたいのはこの声じゃないと、泣き出しそうになる自分に蓋をして笑って話した私の側に今、誰もいなくて良かった。

何も求めない
想われてないって分かってるもの。

あなたが何も言えないのを分かってて「好き」という私のほうがズルいんだ。


愛が嬉しいだけなら良かったね。
愛が幸せなだけなら良かったね。


私があなたを愛して、その愛があなたの誰かの何かになりますように。


私の愛がいつかあなたの心に入り込んで無限連鎖してあなたの幸せのひとつの何かになりますように。


それが私に向けられるものでなくていいから。
19/05/30 12:47更新 / リリス



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c