感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
恋と黒毛和牛(長文)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 これはあくまでも私の個人的な意見として聞いてくださいね。

 長文は話の展開がスピーディーでなければ飽きられます、しかし話を飛ばし過ぎるとストーリーを理解し辛くなる、ずっと興味を引かせたままにするには展開の先を読ませない事、そして最後に詩の本質を出すことです。

 発想やストーリーは面白いので流れを切らないように文章を組み立てればいいですね、中間のスペースは空きすぎるとせっかくの興が醒めるから注意です。

  >黒毛和牛と恋は似てるなと思った。

 これを先に言ってしまったのは返す返す残念、一番最後の言葉にしたかった。
 司門君 19/05/30 20:27 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、私の書いたものに時間をかけていつもご指導やご指摘してくださること本当にありがたく思っています!
今日は何作も投稿したのにその都度ありがとうございますm(__)m!
 リリス 19/05/30 22:05
ホスト名 kd182249252008.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c