感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
満たされながら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 恋のただなかにいる時はすべてが希望に輝いて、すべたが絶望の闇にある、多分人は幾度も恋をするでしょう、でも本当に綺麗に花開くのはただ一つだけ。

 いろんな愛し方があります、捨て去ることが愛であることも、思いながら枯れて行く、これも嘘ではない。

 もう一人のあなたの声を消すぐらい信じられたらいいのにね。
 司門君 19/05/11 13:14 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、こんにちは(*^^*)いつも素敵な感想ありがとうございます(*^^*)

 いろんな愛し方があります、捨て去ることが愛であることも、思いながら枯れて行く、これも嘘ではない。

なんて素敵な文なんだろうと何度も読みました!
自分の今までの恋と重ね合わせていろんな思いが廻ってしまいました。本当に、いろんな愛しかたがありますよね!
 リリス 19/05/11 16:11
ホスト名 kd182249252010.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c