感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたと私の「大丈夫」

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





大丈夫って言葉の相反する使い方、関係性が素敵ですね(o^^o)
 よしか 19/05/08 19:16 評価:感動した!
ホスト名 softbank126159201149.bbtec.net
よしかさん、感想ありがとうございます(*^^*)
もっと伝わるように上手く書けたら良かったんですが何日も見直しながらこれが今の精一杯でした。大丈夫大丈夫と連発で分かりにくいなと思いながら、思いながら、投稿しちゃいました(苦笑)なのでよしかさんの言葉がとても嬉しく、また甘んじることなく、もっと書きたいことを書ける自分になりたいと思いました!ありがとうございました(*^^*)
 リリス 19/05/08 19:52
ホスト名 kd182249252010.au-net.ne.jp
 一つの言葉も、それを発する人、それを受け取る人によってさまざま未変化する、だから周りの言葉をあまり気にする必要はないんでしょうね。

 それより素敵な事はお互いの中で一つの言葉がちゃんとした方向で捉えられている事、お互いがそれを認識して伝えていることだと思います、外の人にはわからない深い思いがある、そんな言葉を共有していることがとても素敵です。

 ご自身も分かってらっしゃるようにまだ推敲するべき所はあるでしょうが、まずは沢山書いてみる事ですね、その中で言葉は自ずと育ってきます、あなたの作品楽しみにしています。
 司門君 19/05/08 20:54 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、いつも温かい素敵な感想を本当にありがとうございます(*^^*)
そうなんです!
何日も見直しながら、言いたいことがうまく伝えれてないなと思いながら、拙い詩から司門君さんが私の書きたいこと、思いを感じ、読み取ってくださりそしてそれを言葉にして伝えて下さること本当にありがとうございます(*^^*)
 リリス 19/05/08 21:07
ホスト名 kd182249252010.au-net.ne.jp
とてもいい繋がりを感じました。
あなたの心の頑張りも感じました。
あなたのことがとても羨ましいです。
でも、我慢とはちょっと違うけど、自分を抑えし過ぎないで下さいね。
 耶弓 (やゆ) 19/05/09 23:12 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-161-246.msd.spmode.ne.jp
耶弓さん、感想頂きとても嬉しいです(*^^*)
耶弓さんの作品、いつも読ませて頂いてます!先日の詩もとても素敵でした。
また楽しみにしてます(*´∇`*)
 リリス 19/05/10 15:19
ホスト名 kd182249252004.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c