感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雨の中

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 心が穏やかな時は雨も優しいものですね。

 次に時代が変わる時二人寄り添って居れるといいですね。

 とてもやさしさを感じる素敵な詩です。
 司門君 19/05/02 09:14 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、いつも優しい言葉を頂きましてありがとうございます(*^^*)
時代が変わる節目はお祝いモードですが、毎日過ごす中味が変わる訳ではなく、新しい令和という時代に入り、その中味は嬉しいことばかりではないだろうことに目を向けながらも、少しでも、想いが優しい気持ちになって届いてほしいと思い書きました。一緒にいれる間は、そういう気持ちの積み重ねで日々いたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
 リリス 19/05/02 17:02
ホスト名 kd182249252008.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c