感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
コンタクト

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 二つのコンタクトの使い方が絶妙ですね、正直自分の作品にもこの手法を取り入れたいと思いました。

 あなたは、彼というコンタクトを通して自分を見つめてみたいと思っている、そんな風に感じる作品です、そのコンタクトが本当にあなたにピッタリなら素敵な世界が見えてくるけど、もし合わないものだったら外すしかなくなりますね、でもそれはあなた自身が判断するしかない、勇気を出して。
 司門君 19/04/24 17:10 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-111-168-126-208.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、感想書いてくださりありがとうございます(*^^*)
こんな素敵な文章が書ける司門君さんは素晴らしいですね!何回も読んでしまいました。
司門君さんの感想が素晴らしくてなんだか自分の書いた詞が素敵に見えてきたぐらいです(笑)魔法の言葉ありがとうございました(*^^*)
 リリス 19/04/24 18:11
ホスト名 kd182249252005.au-net.ne.jp
司門さんとかぶってしまいますが、
コンタクトの比喩が素敵です。
 にしむらえいじ 19/04/28 16:32
ホスト名 2400:2650:80c2:b800:6491:a600:a4a2:de4
にしむらえいじさん、ありがとうございます(*^^*)
最後のコンタクトを読むまでは、最初からコンタクトレンズと思って読んで頂いて、最後のコンタクトと読むと、もう一度読んでもらった時違った詩になると思います(*^^*)
私もにしむらさんのような詩が書きたいです(*^^*)
 リリス 19/04/28 22:57
ホスト名 kd182249252009.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c