感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたの私への気持ちを探してしまうんだ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「あなたが発する言葉に 
 私への想いが入ってないか 
 すみからすみまで探したの」

すみからすみまで、
うらのうらまで探してしまいますね。


 にしむらえいじ 19/04/15 20:22
ホスト名 2400:2650:80c2:b800:748f:fdb3:f5c6:ef75
「想いは重いから
 電話がかかってきてほしいって
 思えば思うほどに気持ちまで重たくなって
 願いは神様へ届くまでに落ちてしまうんだ。」

比喩の使い方が素晴らしくうまいです。
 にしむらえいじ 19/04/15 20:28
ホスト名 2400:2650:80c2:b800:748f:fdb3:f5c6:ef75
にしむらえいじさん、感想ありがとうございます。こんな素敵な感想頂けて嬉しくて、ほっこりを通りすぎてなんだか泣けました。ありがとうございました!私もにしむらさんの詩大好きです(*^^*)
 りリス [MAIL] 19/04/15 22:21
ホスト名 kd182249252005.au-net.ne.jp
 切ない胸の思いはたった一つの言葉で報われるのだけれど、それがどんなに遠い所にあるのか、今はまだ見えないのでしょうね。

 どうぞ言葉や心を育てこの恋にふさわしい人になってください、それはあなたが彼の望むような人になるのではなく、彼があなたという一人の娘に心惹かれるように自分を育て上げることです。
 この思いを枯らす事無く人を愛する素晴しさを掴み取って下さい、あなたはそれを見つける心の目を持っていると感じます。
 司門君 19/04/24 17:57 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-111-168-126-208.oit.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c