ポエム
[TOP]
ALMOND EYES
風に揺れる細い瞳
日に焼けた素肌に
きらめく汗が光る

誰とも違わないよ
誰にも似てないだけ
誰かに近づいても
誰にもなれないだけ

青い海のように
陽射しが躍るよ
きらめく涙零す

誰かが言ってるよ
誰にも言えないこと
誰かに言われても
誰にも聞こえないよ

君の美しいALMOND EYES
見つめて欲しいずっともっと
目を閉じないで俯かないで
君の美しいALMOND EYES
誰にも似てなくていい
誰しも同じじゃなくていい

差をつけ別け隔てても
手離さないで花束のような
涙をリボンで結んだ心に
差をつけ別け隔てようとしても
見失わないで花束のように
笑顔を飾るリボンの心

君は美しいALMOND EYS
見つめて欲しいきっときっと
目を開いて手を伸ばして
君は美しいALMOND EYES
誰にも似てなくていい
誰かと同じじゃなくていい

風に揺れる細い瞳
日に焼けた素肌に
きらめく汗が光る
君の美しいALMOND EYES
見つめて欲しいずっともっと
君は美しいALMOND EYS
見つめて欲しいきっときっと

20/07/17 20:04更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
人種、肌、国、地域、性別、誰かが誰かのせいにして自分のために
配慮という名の差別をさせる
対立させて差別を煽る
そして自分の食い扶持にする

そういう奴等、ぜーーーーんいん
クソくらえ!!
自分が素敵だと思った人が、たとえ何処の生まれでどこの育ちで
どんな神様を信じてどっちの性別でも
自分が素敵だと思った、その瞬間が真実だろ
あとは目安であって基準や根拠じゃない
そんな思いを詞に込めました。誰か良かったら歌って下さい
お安くしますので…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c