ポエム
[TOP]
ひとりの夜
鳴らない方がマシだった
電話が掛かってくるのかな
呼びかけては振り向くだけで
閉ざしたドアにもたれてます

いいですね あなたの 電話を待ってる
ひとりの夜も

聞かない方がマシだった
言葉を今から言うのかな
見えないけれど優しい顔で
私のことをかばいたてます

いつの日も こうして 電話を待ってる
それだけでいいの

ねえ嘘ついて 傷つけていいよ
どんなに可愛い自分だって
泣き出して 飛び込んでみても
あなたはもう居ない

忘れない あなたの 電話を待ってた
ひとりの夜を

ねえ嘘ついた?傷跡になった?
どんなに耐えても平気だって
泣き止んで 微笑んでみても
わたしはひとり
ねえ嘘ついて 傷つけていいよ
どんなに可愛い自分だって
愛してる 愛してる今も
あなたはもう居ない
20/04/11 17:51更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c