ポエム
[TOP]
秘密の夕焼け
迎えに行くよ 君の街まで
送って行くよ 君の家まで
帰らないでよ 夜は長いよ
君が好きだよ ホントだよ

助手席に君の横顔
その向こうの夕焼けが
浜名湖に溶けて赤くする
空も雲も髪の毛も
君が誰かのものだなんて

笑っていてよ 君のことを
傷つけないよ 君のことを
帰らないでよ 夜は長いよ
君が好きだよ ホントだよ

幼い少女の面影
大人になろうとした事も
浜名湖の風に飛ばされて
肩も胸も手のひらも
君に触れるのは誰なんて

抱いてたいよ 君のことを
ここにいるよ 君のことが
いとおしいよ 君だけだよ
また会おうよ 君だけだよ

恋も愛も指先も
君が誰かのものだなんて

迎えに行くよ 君の街まで
送って行くよ 君の家まで
帰らないでよ 夜は長いよ
君が好きだよ ホントだよ
窓の外は秘密の夕焼け
君が好きだよ ホントだよ
17/11/18 04:11更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c