ポエム
[TOP]
君と新百合ヶ丘
見知らぬ街の長い長い坂道の
向こうの空を見たくって
青い海も遠い空も
いちばん好きな人に続いてると
信じて走り続けてるけど

君は君の想い人のもとへ
僕は僕の想い人を待つよ
君と新百合ヶ丘
リリエンベルグのケーキを買って

見知らぬ街の広い広い青空に
浮かぶ雲になってみたい
好きな人も君のことも
いちばん大切にしたいつもりで
信じて生きていたけれど

君は君の想い人のことを
僕は僕の想い人のために
君の新百合ヶ丘
リリエンベルグの便りを待ってる

そばにきて 話をして
君の二酸化炭素が
胸いっぱいしみこんで
白い肌も黒い髪も
赤い靴も小さなカバンも
そばにいて 話をして
君の二酸化炭素で
胸いっぱいにしてほしい

君は君の想い人のもとへ
僕は僕の想い人を待つよ
君は君の想い人のことを
僕は僕の想い人のために
君の新百合ヶ丘
僕は今日もこの街で
リリエンベルグの便りを待ってる
17/10/22 06:56更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c