ポエム
[TOP]
改名記念即興詞「無題のテキスト part2」
誰かに見せたくて
確かに書いているけど
誰にも見られやしないと
好き勝手書いているけど

背中を丸めて紡ぎ出して
思いついたらまた繰り返して
今度は誰に読まれるのだろう

砂に書いた手紙のように
消えてしまう事も無く
雲に浮かべた言葉のように
流れ去る事も無い

保存して移動して
切り取ったら貼り付けて
今度は何処に載せられるだろう

こんな事がいつまで
続けられるのかなあと
月を見上げたり仕事を休んだり
明日より今日、今日より昨日が
言葉にする傍から消えてゆく
泡になって風にのって

16/08/23 20:34更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
これまでキーマカレー、として投稿して来た者です。
ツイッターで創作荘に参加させて頂くに当たり、キッドと名を改めましたのでこちらでも統一をば。
と思ったのですが、折角なのでコレも記念の企画に。
最近温めていた言葉を色々使って、即興で書いてみました。
カクヨム、ぷらいべったーもありますが、よろしければ先ずはお気軽にツイッターへ。
@kidsousaku
です。
今後ともどうぞよろしく。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c