ポエム
[TOP]
決意
小さな言葉 ひとつひとつを
大事に抱え 今日も生きてる
いつかは君も 僕を忘れる
もっと素敵な 誰かと生きてくだろう

過ぎる時間を 惜しんでも
止まらないけど
過ぎる時間を 楽しむのも
しんどいって 泣きたいよ

いつかは 僕も君の事
忘れ去る日が来る
本当かな 嫌だ嫌だ
望んだ 答えわかってるけど
聞かないよ君の事
抱きしめたい最後もう一度

僅かな時間 過ごしたことを
大事に覚え 今日を乗り切る
いつかは君も 誰かの隣
もっと素敵な 誰かの隣に居るんだろう

過ぎた時間に しがみついて
目を閉じるけど
過ぎた時間に 起きたことも
思い出せなくって 見えないよ

砕けた 奇跡拾い集めて
両手で抱えて
それだけで 生きてたんだ
本当に 好きだった だけど
言わないよ君の事
忘れたくないそれだけでいい

気付いた その時が来たから
変わりだしたんだ
僕もそう君もきっと
愛するべきひと 見つけて
守ってく強さこそ
手に入れるべきものだった
もう戻れない 戻れないんだ
だけど忘れはしない
言わないだけ ずっときっと
16/04/11 22:03更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
未練、でも、追憶、でも良かったんですが。
「忘れなきゃ」
という事で。前進前進・・・。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c