ポエム
[TOP]
中島みゆき

誰かに電話をしたいけど
声に出したら泣きそうで
車の中をくるくるまわる
中島みゆきの歌みたいに
狼になりたいだなんてな

誰かに愚痴をこぼしたい
涙を流したら負けそうで
黄昏た街をぐるぐる廻る
あの子が好きな歌を聞く
風の色は気まぐれだって

上手くいかないね毎日が
見たくもないのに醜さを
抑え込んでたくし込んで
抱えたまま生きてゆけず

誰かに話を聞いてほしい
手紙にしたら読めなくて
誰かに抱いていて欲しい
言葉にしたら溢れそうで

上手くいかないね何でも
誰の所為でもないのにね
抑え付けても我慢しても
堪えたまま生きてゆけず

上手くいかないね毎日が
見たくもないのに醜さを
抑え込んでたくし込んで
抱えたまま生きてゆけず
16/02/19 23:24更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c