ポエム
[TOP]
今頃

乾いた風が 夏を運んできて
ベランダに揺れる あなたのシャツと
蝉の鳴く午後に 深呼吸
緑の匂いは あなたの匂い

あたしきっと 大好きだったの
あなたをずっと 大好きだった
そして今日も 思い出すの
去年の今頃は って

ひとりぼっちの 夏が通り過ぎて
真っ暗な部屋 あなたの写真と
三日月の夜に ため息を一つ
泣いているのは あなたのせい

あたしずっと 知っていたの
あなたがずっと 大好きなひと
そして今日も 焦がれているの
去年の今頃は って

恋をしてるから 幸せだったの
綺麗な色の 毎日だったの
だけど迷って あきらめてしまえば
全部 全部 がらくたでした
泣いて 泣いて がらくたでした

あたしきっと 大好きだったの
あなたをずっと 大好きだった
そして今日も 思い出すの
去年の今頃は って
16/02/19 23:23更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c