ポエム
[TOP]
なるべくまっすぐ曲がってく


答えはいつしか消えて
暗く澄んだ夜は 街の向こう
風の波 空は星
ため息がとけてゆく

あたしを好きな あなたはいない
あなたの好きは あたしじゃない

なるべくまっすぐ曲がってく
愛しているけど 想っているけど
なるべくまっすぐ曲がってく
長く伸びた帰り道

独りにいつしか慣れて
並んで見た夜の 街の灯り
夏の風 冬の空
色あせて積もってく

あなたのための あたしになれない
あたしの好きは あなたしかない

なるべくまっすぐ曲がってく
今日が終わっても 明日が来ても
なるべくまっすぐ曲がってく
長い長い坂道を
なるべくまっすぐ曲がってく
今日じゃなくても 明日じゃなくても
なるべくまっすぐ曲がってく
長く伸びた帰り道
16/02/19 23:22更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c