ポエム
[TOP]
だけどいいよ
だけどいいよ、全部夢でも
夢のような瞬間が
確かに何度もあったじゃない
だからいいよ、全部夢でも

暗い部屋で聞いてた歌を
君に届けたくて
全てが終わるまで隠れていたくて

だけどいいよ、全部嘘でも
嘘みたいな瞬間を
確かに何度も過ごしたじゃない
だからいいよ、全部嘘でも

後ろめたい気持ちのままで
互いに抱きしめて
全てが終わるまで黙っていたくて

Cover Take Cover
全てが終わるまで
Cover Take Cover
全部夢で終わるまで
嘘みたいな、夢のままで終わるだけ
夢のような、嘘をついて欲しいだけ

だけどいいよ、全部消えてしまえば
消えてしまいたい過去を
確かに分かち合えたじゃない
だからいいよ、全部消えても

Cover Take Cover
全てが終わるまで
Cover Take Cover
全部夢で終わるまで
嘘みたいな、夢のままで終わるだけ
夢のような、嘘をついて欲しいだけ
22/01/29 23:08更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
文中のCover Take Coverは、この作品を思い立った時に重なった歌の一説
パットのドラムがたまらねえんだ…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c