ポエム
[TOP]
清源坂
関所を超えて さわやかの
向こうの信号 右へ曲がれよ
ピザタイムの前で待ってるから
今すぐ来いよ

上り坂を超えて クックマートの
隣のコスモで 燃料入れて
抜け道通って海へ降りるから
付き合ってくれよ

そういう意味じゃないよ
隣に居てくれってことさ
少しだけ一緒に 遊んでほしいだけだよ
そういう意味じゃないよ

クツ屋の隣に コメダが出来たよ
そのまままっすぐ エンチョー過ぎて
今日なら時間は沢山あるから
遊びに行こうよ

そういう場所じゃないよ
二人になりたいってことさ
もう少し一緒に 居てほしいだけだよ
そういう場所じゃなくてさ

そういう意味じゃないよ
隣に居てくれってことさ
少しだけ一緒に 遊んでほしいだけだよ
そういう意味じゃないよ
16/01/28 21:09更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
せいげんざか、と読みます。
静岡県は湖西市に実在する交差点の地名です。
その付近にあるお店や地理を織り込んでみました。クレイジーケンバンド的な、地元の暇な不良が出てくる作品を目指してみたものの。

こういう、暇で原付ばかりうるさいヤンキー、いるよなあ。
といった感じになりました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c