ポエム
[TOP]
今日、夏が終わったよ
これで最後だと決めたのに
心が涙をこぼした日
二人が一人に戻るとき
何かが終わりを迎えた日
今日は夏が終わった日

甘えて甘えて優しいあなたの
苦しむ顔など思い浮かばず
甘えに甘えたあなたの優しさ
苦しい顔など見せることなく

これで最後だと思ったから
二人で一緒に笑ってた
あなたは確かに笑ってた
何かが終わりを迎えてた
気付けば夏が終わってた

これで最後だと気が付いて
瞳の奥がじわりと痛んで
心の傷跡そっと隠して
ひとりになって心で泣いて
夏の終わりを感じて泣いて

二人で一つになれたとしても
あなたに全てを包まれていても
二人が一つに溶け合うときも
あなたの全てを抱きしめていても

これで最後だと決めたのに
心の涙はとまらない
二人が一人に戻るとき
二人が終わりを迎えた日
今日は夏が終わった日
21/08/28 20:20更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c