ポエム
[TOP]
泣き笑いサヨナラの日々を数えて
泣いてる僕のことを見て
貴女が泣き笑いしてくれるなら
僕はきっとそれで満足
貴女に出会えて良かったよ

本当は離れたくない
だけど此処には居られない
貴女が隣に居てくれたら
心はきっと痛くない

泣いてる僕のことを見た
貴女も泣き笑いしてくれたから
僕はきっともう大丈夫
貴女に出会えて幸せだったよ

本当は抱きしめたい
だけどそれはきっと出来ない
貴女が隣に座ってくれたら
心を勝手に動かしたい

貴女の声も服も顔も肌も
何もかも可愛くて
何もかも愛しくて
泣き笑いサヨナラの日々を数えて
僕は旅に出る
僕は空を見る

本当は離れたくない
だけど此処には居られない
貴女の隣に居たかったから
心だけ残しておきたい

貴女の髪の色もパジャマも
何もかも可愛くて
何もかも愛しくて
泣き笑いサヨナラの日々を重ねて
僕は旅に出る
僕は空を見る
泣き笑いサヨナラの日々を数えて
僕は旅に出る
僕は空を見る

21/01/24 16:22更新 / キッド



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c