ポエム
[TOP]
Derramar perras
何処にも行かないでと
言われる代わりに
何処にも行けないでいる
何も言わないで
疲れているんだ、不安と困窮で
日々を歩むこともままならない

何処にも行けないでと
思っている毎日
誰にも言えないでいる
何も言えなくて
疲れてしまったよ、不満と焦燥に
日々を蝕まれてばかりで

新しいことも、思い出すことも
どちらも出来ずに生きている
守るものもなく、奪うこともなく
ただ擦り切れていくだけ

何処にも行かないでと
誰かに言われても
何処かに来てほしいと
誰かに言われても
どちらも出来ないし、どちらも言われない
疲れているけれど、孤独と後悔に
溺れているだけなんだろう

出会うことも、別れることも
どちらも忘れてしまったよ
追いかけることも出来ないなら
ただ下を向いているだけ
新しいことも、思い出すことも
どちらも出来ずに生きている
守るものもなく、奪うこともなく
ただ擦れ切れているだけ
20/11/11 20:55更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
最近の生活ぶりや、自分の現在地を思って書きました
内容はタイトルの通りです
スペイン語で「愚痴をこぼす」という意味です

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c