ポエム
[TOP]
躁鬱トマトの信号機
天気予報じゃ明日から雨
憂鬱を運ぶ低気圧
浮腫んだ指先で握るハンドル
渋滞の交差点

赤青黄緑躁鬱トマトの信号機

天気予報より早い今日の雨
憂鬱爆発台風20号
夢見る旅に飛び出すハンドル
醜態の芸術点

意味深なエコーで笑う躁鬱トマトの信号機

虹の眼鏡が張り付いて
何を見てもいびつなColorful
夢の色、街の色、それが今の色
虹の眼鏡を叩き割れ
何を見てもゆがんだColorful
肌の色、瞳の色、それを区別しろ

天気予報じゃ明日から雨
憂鬱の雨が降る低気圧
夢見る旅路を素敵に彩る
雨だって止むよ
空だって病むよ
君だって死ぬよ
旅立って行くよ
虹の眼鏡をかけたまま
短い旅路、交差点には
躁鬱トマトの信号機
20/09/23 21:40更新 / キッド



談話室



■作者メッセージ
別サイトで連載している、現実と妄想と幻想の入り混じったような
不思議な小説があるのですが
同タイトルで書いたその小説を補完するとか、また別の解釈と表現を求めて
作詞しました
小説の方は約束があるので暫く先の公開ですが
こちらはそれより一足早く公開になります

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c