感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
IkaRuga

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>涙で仮面がポロポロ剥がれて

仮面の奥、表で
笑って裏で泣く
という意味なの
でしょうか、、

私ゎ
以前もどこかで
書いたケド

それより、
表で泣いて
ウラでワラう方
がおもしろい。

あ、わたし自身の
ことではなく、、
そういう屈折した
キャラの方が
ストーリー性
があります☆

あと
キッドさん
Zeppelinの

Good Times
Bad Times

聴きますか
(^_-)-☆?

 木内のり 23/08/08 21:10 評価:とても良かった!
ホスト名 ah138053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>木内のり様
ご感想ありがとうございます。
仮面をかぶっていても(やせ我慢をして強がっていても)、気持ちが隠し切れずに結局、本当の思いがバレてしまう。そういう意味合いのフレーズでした。ので、この中にじゅうぶんストーリーや心の動きを込めたものになっております。

led Zeppelinは大好きで、よく聞きますよ☆
この作品を思いついた時にも、延々とカーステレオから流しておりました。
 キッド [MAIL] 23/08/11 18:29
ホスト名 118-104-96-51.area6b.commufa.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c