ポエム
[TOP]
いんじゃない
1人でいたいなら それでいいんじゃない
2人でいたいなら それもいいんじゃない
笑いたくないなら それが正解なんじゃない
作り笑いしても それも美しいんじゃない

なんにもしてあげれないけど なんにもいらないからさ
気ままでいんじゃない お試し期間だと思って ちょっと傍にいようか

馬鹿にされたなら 君は褒められてしかるべき
なんせ馬と鹿のハイブリッド
その立派な角で戦って 美しし足でここまで駆け抜けてきたのでしょう

やりたいことがないなら きっと君は優しい
なんにもないかっらっぽを大切にできるのだから

それでも1人でいるのなら それでいんじゃない
やっぱ寂しくて 誰かといてもそれも傑作じゃない
20/01/07 20:50更新 / 寝子



談話室



■作者メッセージ
これを書いてる途中、米津玄師さんの「馬と鹿」を思い出しました。そういえばくっつけたら馬鹿だなと。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c