ポエム
[TOP]
なんだっていい
今日は学校に行かないらしい 学校に行きなさい
あの男の子は人を殴るらしい 人を傷つけてはいけません
あの少女は前髪で目が見えません 人の目を見なさい
あのおばさんは戸締りを止めれません 馬鹿馬鹿しい
あのおじさんはテレビをつけたまま寝ます 行儀がなってない

今日は学校に行かないらしい あの頃の母親がまだ怖いから
あの男の子は人を殴るらしい 彼は叱られたことしかないから
あの少女は前髪で目が見えません 自分の醜さに怯えているから
あのおばさんは戸締りを止めれません 誰にも頼らずに生きてきたから
あのおじさんはテレビをつけたまま寝ます 家族から愛されないから

なんだっていい てきとうでいい そのままで
19/09/16 20:46更新 / 寝子



談話室



■作者メッセージ
詞とかよくわからないし、書いたことも読んだこともあまりありません。
どうか受け流してくださいな。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c