感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
捨てたい心

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





第三者からは何とも言えないですが、
結局彼女さんはあなたの元へ戻ってくれたことも
あったんでしょう?少し何処かへ行っても悲しまないで?
自信持って大丈夫ですよ
  20/01/29 17:19 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:83c2:700:cfd:f5a4:c826:b054
 あなたと彼女の間にどんな日々があったのか分からないから的確には言えないけど

  >俺を今本当に幸せにできるのは1人

 自分への思いを優先してるようじゃ本当の恋にはなかなか巡り会えないかもしれないぞ、つまり「あなたを本当に幸せに出来るのは僕一人」くらいの信念がなくちゃ。
 自分のすべてを投げ出しても、命さえも、と思うくらい相手の事だけ考えられたら、それからが他の者との勝負が始まる、いい女にはライバルも多いから。
 司門君 20/01/30 12:30 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c